カテゴリ

カテゴリ:飲者語 #injago

12/7 インジャゴvol.10大忘年会in大阪開催決定! #injago

カテゴリ:
おおおおおまたせしましたああああああ!
遂に遂にですがやっとこさの福岡以外開催、そしてまさかの12月という師走の真っ只中。
忘年会を兼ねてやっちゃおうってことでやってやりますよ!

いやーなんででしょうかねぇ。本当は都内で年末までに300人くらいの箱でうんたらって動いてたんですが大阪になりました。ごめんなさい。笑
都内は来年やります!言い訳としては動く人数が多すぎてそんな簡単にできないよーってことなんですよ。まぁもともとこじんまりとやらせてもらってるにも関わらず応募がいっつも多くって運営スタッフも企画も追いついてないってのがありまして。
つまりすべてに置いて僕の責任ではございます。


まぁそんな言い訳は置いといて、やりますよインジャゴ大阪!そして10回目!
まだ9回目終わってないんですがね!!
場所は僕の好きなキャバクラの近くにありますロフトプラスワンウエストさんにて開催します!

ってことで詳細です。
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に1オーダー必須(¥500以上))
前売りチケットはイープラス&電話予約にて11/9(水)発売開始
イープラス購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002208558P0030001
電話予約→ 06-6211-5592(16時~24時)
入場順 イープラス→電話予約→当日
 
ロフトプラスワンウエストサイト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/52206 
正直、チケットとか丸投げしてロフトプラスワンさんに任せちゃってて何やるかってのも打ち合わせしたにも関わらず決まってません!ごめんなさいw
とりあえず未公開トークだったり裏話だったりトークセッション的なのとお金を貸してくださいTのプレゼントだったりインジャゴ恒例のリストバンドだったり。
とりあえず毎度来たことある人ならわかるけどたぶん今回はあの盃はないです。安心してね!

それなりの規模感になるのでいろいろゲストというか誘ってはいるんですがどうなるかはギリギリまでお楽しみってことで!
んで次の日はKパに行こう!たぶん僕ら収録です。たぶん。出てなかったけど時差オープンで。 
追記:なくなりました。よかったようなよくなかったような。

とりあえず関西でやっちゃいますんで酒が飲めなくっても一人でもなんでもいいのでとりあえず来るしかないっ! 

カテゴリ:
はえええええええええ。
もう11月の話だよ。もうすぐしたら来年の話だよ!
ってなわけでもう9回目を迎えましたインジャゴですが今回は一番遅い時間に開催です。
そうなんですよ19時〜23時までというゴールデンタイムを貸し切ってやっちゃいたいと思います。
そして日付は11/22です。あれっ。22と言えば?
そうこの日はDEL唐津への収録日です。

実はバス貸し切ってみんなでエスポワールやろうぜって企画で進めてたんですが、この日がなんかイベントが結構多いみたいでバスがほとんどあいてない状態+10万近くかかるってことでバスは断念!
しかし前回好評であったナカキン先生によるのんびり電車旅として唐津の風景を眺めながら来てください!

飲者語 #injago vol.9
2016/11/22(火) 19:00 ~ 2016/11/22(火) 23:00
cafe&bar HOBART
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012f40yhft9j.html

 
そしてそして今回は唐津まではいけねーよって人のために19時より前にもお店を開放し+料金で飲み放題がついてくるっていうプランを準備してもらってます。なので終わり次第集まるのもよし、近所のホールで打つのもよし、とりあえずチケット購入者には定期的にメールをお送りします。
前回もやった写メコンテストなんてのも開催するので是非ともご参加くださいませ。



次回予告:いい加減に福岡からでろよって方。安心してください。ほんま。やりまっせ。まずは近い所から。ほな。12/7空けといてな。

カテゴリ:
ないおです。どうもどうも。
というわけで毎月定例的に開催しておりますインジャゴですが今回は10/16に決定しましたよっと。

ってなわけで改めてインジャゴってなんなのよって方に説明します。
インジャゴ(飲者語)
ヤルヲを筆頭としたうちいくtvに欠かせない飲酒シーン。
そこで一緒に酒を飲みながらパチスロについて語り合いたいってリクエストに応えれるようにイベントとして開催。毎月1回ヤルヲが店長であったホバートで開催してます。そろそろ福岡以外のエリアでも開催という噂。イベントの前に連れスロやったりもしている。お一人様でも多く参加している。 
というわけです。もう7回開催してるってことですから述べ参加人数は200人を軽く超えてるわけでして。
ありがたいことです。そろそろ企画ややることをしっかり固めたいんですが結構ノリで動いちゃってます。

そう、でいい加減パチスロ要素薄いじゃんって気付いたんですよね。
もちろん連れ打ちなんかもあったりするんですが、せっかく連れ打ちするんであれば連れ打ち用に景品をだそうかと考えております。 
なので今回参加申し込みでチケット支払いした方限定にメールにて連れ打ちミッションをお送りします。
んで、そこでそれを達成した人が景品を貰えるという方式にしますね。もちろん射幸心煽るようなメールではありませんしお店の特定機種を限定したりするものではありませんからね!
詳しくはメールにてお送りしますのでとりあえず申し込みしてください!

インジャゴ #injago vol.8
2016/10/16(日) 15:00~2016/10/16(日) 19:00
cafe&bar HOBART 
 http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013cc7yfbt9s.html

 今回も先着申し込み順になります!
申し込んだ(チケット購入)時点で参加確定です!パチンコで言えば並んだ順です!!
というまででチケット有効期限までに購入またはキャンセルの場合は二次応募と言った形をとりたいと思います。
一次応募は2016/10/2(日) 16:00までです!

というわけでヤルヲやナカキンや僕と一緒に飲めるのはインジャゴだけ!(たぶん)
飲みましょう!関東はまって!ごめん!大規模になりそう!

カテゴリ:
イベント告知ばっかりで申し訳ないです。

9/16の金曜なんですがヤルヲくんの誕生日だったりするんですがその当日に飲者語vol.7を開催することになりました。

ヤルヲお誕生日会 別名 飲者語 #injago vol.7
2016/9/16(金) 17:00 ~ 2016/9/16(金) 21:00
cafe&bar HOBART


そう、ひさびさの平日(といっても週末)開催での夜開催です。
たまたまスケジュールの調整が上手く行ったりしたのでこの日取りになります。
そして今回からまたまた特別なことがおきたりします!
まぁヤルヲくんが誕生日ってだけで飲みまくる姿は見えてるんですけどね!

そしてそして今回は抽選ではなく先着申し込み順になります!
申し込んだ時点で参加確定です!パチンコで言えば並んだ順です!!
というまででチケット有効期限までに購入またはキャンセルの場合は二次応募と言った形をとりたいと思います。

チケット情報

販売期間

 2016/8/18(木) 18:00~2016/8/31(水) 13:00 

チケット購入はこちらから(購入にはYahooIDが必要になります。) 
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qg6byb95qx.html 


初の先着順...予定も立てやすいと思いますのでお楽しみに!
たぶん連れスロもあると思いますよ!!!
 
 

カテゴリ:
vol.5が終わったばかりのインジャゴですが8月の日程が確定しました!
告知ばっかりですみません。いつかレビューしますよ。
 

飲者語 #injago vol.6
8/13 15:00〜
開催場所 cafe&bar HOBART
福岡県福岡市早良区藤崎1-24-21-1F

チケット情報
抽選期間 2016/7/20(水) 18:00~2016/7/31(日) 23:00
6/27に抽選締め切り、その後抽選後にチケット購入となります。
チケット購入期限がありますのでもしかするとその時点でキャセルがあったら先着順にて再応募します。 
抽選応募はこちらから(応募にはYahooIDが必要になります。) 
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qg6byb95qx.html 


前回もお一人様多数ご参加いただきまして開放感あるテラスでのBBQを開催いたしました。
もちろん暑いのが苦手って方にも室内のエアコンガンガンの場所も準備してましたよ!!
差し入れで頂いた雲仙ハムものすごく美味しかったです!ぐるぐるしたソーセージもうまかった!





というわけで前回企画したBBQだけでなくもっともっと企画を練り直して屋外ならではのことでもやろうかと!もちろんパチンコ・パチスロに関わるプレゼントもあったり!!
是非ともご参加お待ちしております。


http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qg6byb95qx.html 


他エリア待たせたな!近日告知!!!#injago 

飲者語 #injago vol.5 7/17開催!昼間っからのビール祭(リベンジ)

カテゴリ:
55674B4F-AF19-4C2E-B474-D7BD153FD70B-1-2048x1536-oriented
お待たせしました!次こそ晴れてくれ!
遂に5回目を迎えたインジャゴですが、前回は日頃の行いが悪く雨という事態になりました。
というか1回目以外雨な気がします。

インジャゴって何って方に簡単に説明しますと、いつも動画上でうまそうに酒飲んで酔っ払ってるヤルヲとないおとナカキンとかうちいくメンバーと一緒に飲んでスロットの事を語ったり、なんかとりあえず飲もうぜってイベントです。もちろん飲みの席が好きって方も沢山いますし、お一人様の方が逆に参加しやすかったりするイベントです。

というわけで毎回人数が想定以上に来ますので抽選とかをやっており、なかなか参加できないじゃんって人も多くなってきてます。それだけ楽しんで貰えてるのは非常にありがたいです。
ただ、当日前日のキャンセルなどが多発にもなってきたので今回から新しいチケットサービスにて抽選予約・抽選・チケット事前購入とさせていただきます。こんな便利なサービスあったのね。


飲者語 #injago vol.5
7/17 15:00〜
開催場所 cafe&bar HOBART
福岡県福岡市早良区藤崎1-24-21-1F

チケット情報
抽選期間 2016/6/20(月) 18:00~2016/6/26(日) 23:00
6/27に抽選締め切り、その後抽選後にチケット購入となります。
チケット購入期限がありますのでもしかするとその時点でキャセルがあったら先着順にて再応募します。 
抽選応募はこちらから(応募にはYahooIDが必要になります。)
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015hnfy9bhh0.html

このパスマーケットの使い方についてはサイトにのっておりますので。
http://passmarket.yahoo.co.jp/main/org/attender


そして今回の連れ打ちについてはこちらでは開催する予定がありません。
というのが前回ヤルヲが遅刻したりナカキンが無駄に散財したりあまりいい思い出がありません。
なので一応やらない前提で行いますが、もし行くとすればTwitterにてご連絡いただけると付近の店舗をお教えします。低貸しもありますのでご安心。(たぶん僕は行きます。)
そして今回からインジャゴ特製シリコンバンドを参加者にお渡しします。
インジャゴのイベントのたびに毎回違うデザインにて制作しております。連れ打ちの時とかわかりやすくなるかと思いますので事前にお渡しできるようにします。

というわけで更に充実してきましたインジャゴですが、早く福岡以外でやれよってことですよね。
まぁ慌てないでください。もうすぐです。待っててください。 

ではすぐに応募! 
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015hnfy9bhh0.html 

飲者語vol.4は6/4に昼間っからやります #injago

カテゴリ:
お待たせしました!! image

飲んで騒いで語らうイベント”飲者語”が遂に4回目の開催です。

飲者語って何って方には簡単に説明を。
ヤルヲ含めうちいく勢は酒が大好きで酒飲まないとテンションがあがらないという一種の病気です。
そんな病的な飲み方を一緒に飲んで酔ってパチスロのあーだこーだを語りましょうよってイベントです。
場所はヤルヲが元店長だった(現マスコット)福岡にあるホバートにて開催致します。過去3回やってますがそろそろイベントとして固まってまいりました。

今回は土曜日開催ってことで昼間っから新しい試みとして屋外でやっちゃいます。
肉焼いちゃいます。キンキンに冷えたビールでクイッと飲んじゃいます!!
もちろんヤルヲを始め、私ないおも、現在収監中のナカキンも参加すると思います。
動画では言えないような裏話は特にないんですが酔ったヤルヲを見れるいい機会です。(バーの店員の時はほぼテンション低いので)

というわけで概要です。
飲者語 vol.4 #injago 昼間っから肉の陣
6/4 15:00~
福岡市早良区藤崎 cafe&bar HOBART 
地下鉄空港線 藤崎駅徒歩1分 
参加費 4,000円(食事代込、飲み放題付き)

応募方法:申し込みフォームより
募集締め切り: 5/26 20:00まで
抽選の場合は翌日抽選致します。

今回は連れ打ちないのー?ってことですが昼間からの開催になるので近隣にて開催予定です。
お金に余裕のある方はぜひ打ちに行きましょう。
前回GWだから気をつけろよって言ったのに5万くらい突っ込んだ新婚さんがいたみたいですが。
動画でやれ。 

こっからは余談ですが、私ないおがその2日後に誕生日になります。
次の日も昼間っから飲みの予定が入ってるので飲ませないでください!絶対に! 

飲者語vol.3連休にやるよ #injago

カテゴリ:
ダウンロード
ロゴジェネレーターがあったので作ったよ。
そろそろ本格的にロゴとか作る準備しようかしら。

というわけで、本日飲者語vol.2が開催されるわけなんですが、次回が決定しました。

5/3 火祝 飲者語 vol.3 #injago ゴールデンウィークver.
開始時間 17:00〜
場所:福岡市早良区藤崎 bar HOBART

そうなんです、結構早い時間から酔っ払おうぜって企画になっております。
ちなみにこの当日or翌日あたりに連れ打ちにでも行こうかなーと考えております。(参加者限定で。)
ちょっと当日の準備もあるんでどうするかを今悩んでますができれば当日行って夕方には飲む感じにしたいなーっと。翌日だと二日酔いで行きたくなくなるし・・・。
そしてとある別企画がスタートしておりそこに絡む感じにはなるんですが、面白い事間違い無し!!!

話はそれますが3-5あたりの連休についてはどっかで撮影したりなどしません。
単純に移動がめんどくさかったりホテル抑えられなかったりパチ屋が出なかったりもあるんで、燃えカスの収録はありません。なのでヤルヲくんがGWがお店で稼ぐぞーってことでしたので4,5はヤルヲくんソロでの特別営業になり、飲者語からの連休をずっとお店行くってのもありってことです。

まぁビジネスライクな話にはなりましたが今回からお店の方から「こんなに殺到して抽選とか大変だからそっちで受付してくれ」とのことで、僕が受付させていただきます。
前回のレポートでも言ってたんですがオフ会ってイメージが強いのでぜひお一人様ほど参加して欲しいなって思ってます。
近々の話ですしGWだから身動き取りづらいんであんまり募集来ないと思ってますんで、連休地元帰るよって方はぜひぜひ。

5/3 火祝 飲者語 vol.3 #injago ゴールデンウィークver.
開始時間 17:00〜
場所:福岡市早良区藤崎 bar HOBART
飲み放題・軽食付き 4,000円
定員 30名(基本的に抽選です。)

応募方法:
ないおのTwitterに飲者語3参加希望とDMください。
・人数
・連れ打ち参加かどうか


受付終了しました。

DMについては基本的に返信しませんのでご質問などはリプでいただけると頑張ってやります。
どうしても重要な連絡はメールだと確実です。
naio@ucik.tv

まだまだ形の出来上がってないイベントなので出来る限り形にしていろいろな地方で開催できるように頑張ってます。なので他のエリアの方々で参加してーのにって方は我慢していただけると。
うちの店でやってよって方はメール naio@ucik.tv いただけると詳しくお話させていただきます。

そして次回予告。飲者語 vol.4 は6月開催予定。その内容は更に激アツになる。夏だ!ビールだ!
続報を待て!!! 
 

カテゴリ:
ちょっと関東出発の前に二日酔いになりながらも更新しまっす。
昨日は参加された方ありがとうございました。初めてながらの飲み会イベントだったのでどんな感じになるのかも予想すらつかない状態でしたが無事楽しんでいただけたみたいでなによりでした。
簡単にですがどんな夜だったのかってのを。

まず、18時から開場ってことだったのに僕がついたのが5分前くらい。もう人がおるわけで。
開場とかよくわかんないけど、飯くったり飲んだりを主役もゲストもすでにやってる状態。
この飯も自分で作るシリーズでトルティーヤ取っていろんなモノがあってテンションあがってしまいました。ナカキンくらいになるとこれは在庫残るからこれをメインに~って言っててあぁ真聖人に近づいてるなーと感心しました。
19時スタートってなんなんだよって感じで飲みながらいろんな話を飲みながらしましって。
んで19時から揃いも揃ってマイクで挨拶しながらまー適当にうぇいうぇいしておりました。
そっから燃えカス伝説の0話の上映。もうね、最初は笑えたけどクオリティの違いで実践中のパートなるとみんな飽きだして。いやいや20分だぜ。
そこからなんだろ。とりあえず飲んでたって記憶しかないんだけど、わちゃわちゃやってたらDJ ATMとか言われて曲を流すことに。あぁ、あれもやったか。サプライズ発表とか。先行発表みたいな?
この変でかな。相撲取りが優勝した時飲むようなやつでビール飲むのをやりだしまして。ワルノリですよ。
そこでナカキンがぶっ潰れたんですがね。
とりあえずスロットの曲流しとけばいいんだろって思ってたらガチオタ勢がノリすぎてひくっていう。
そこから関係者が着ていたお金を貸してくださいTシャツのじゃんけん大会に発展しまして、いろいろ私物も含め放出。なぜかホバートの店員の女の子のTシャツが一番人気だった。(誰も勝てなかった)

ざっくりですがこんな感じです。細かいコト言えばもっとあったんですが、非常にワルノリが集まりすぎて収拾つかない状態にでもなりそうでしたよ。今度からしっかりします。
そっからなんかありつつ、みんなでカラオケに行ったみたいでそこに顔だけ出すことに。
顔だけ出すって言いながらガッツリ歌って踊ってたみたいですが、僕は疲れてスロット打ってました。

んで僕は東京から後輩が帰ってきててそっちとも飲み行く約束してたんで消え去ったんですが、ないおが女2人連れてとタクシー乗って消えたって言われてるんで弁解しておきます(-_-;)明日から東京だからね・・・。スケジュールが今日しか無くって被ってたんだよ。本当だよ。

というわけで飲者語の今回半分以上が1人で来たって人ばっかりでした。
たぶん1人で来たほうが楽しい会になるんだろーなーと思ったり。2人でいるとずっと2人で喋っちゃうからね。vol.2も企画してますが席がもうほんと少しなんでたぶん無理かもしれません。
いろんな地方でも開催したいって思ってますんでマイペースでやらせてください。笑  

福岡で飲みイベントやりますよ #injago

カテゴリ:
告知遅くなりまして申し訳ないです。各所調整でバタバタしててですね。
というわけで3月のスケジュールが公開された訳なんですが、九州がほぼありません。
別に拒否ってるというわけではないんですが、今月で節目の部分でバタバタと動いておりまする。
その分といいますか、いろいろ経緯があって福岡でオフ会的なのをやっちゃおうかと。

まーヤルヲさんが店長やっときながらなぜ今までやらなかったのかと言いますと店に行けばいつでも会えると思ってたんですよね。 そう思ってたら見ての通りのスケジュールでしてなかなか店にいない。
聖地巡礼みたいに来てくれる人増えたみたいですが、ヤルヲくんいてもテンションが低く面白くなかったなどいろいろあると思います。
まーだったらオフ会みたいな形で仕切ってヤルヲべろべろにして全員視聴者で集まればなんとかなるかなーという事でヤルヲから話があった次第です。
経緯とかもっと具体的にあるんですが、とりあえず昨日柏で飲んでるくらいならさっさと博多でやらんかいってことで公式のオフ会ならぬ飲み会をやります。本当はその昼間から連れ打ち行って勝った人がたくさん払って負けた人タダとかやりたかったんですが。まぁそこはおいおい。
そして昨晩やっとタイトルが決まったんです。 
題して

飲者語

 のみものがたりと書いて、インジャゴだそうです。
なんか由来がいっぱいありましたが忘れたので読んで字の如くだそうです。 
というわけで概要です。

飲者語 #injago vo.1
日時 3/24
場所 cafe&bar HOBART 詳細
開場18:00 スタート19:00
終了22:00
食事付き飲み放題 4,000円 
完全予約制
予約についてはHOBARTのLINEにて申請してください。詳細
 LINE@ HOBART 対応はスタッフの方なので僕らではありません。ご注意ください。


ヤルヲのバーでバカ騒ぎ。貸し切りで飲んで騒いでができちゃうんです。
もちろんないおも参戦。未公開動画だったり幻のあれが見れたりします。
スペシャルゲストでメガネのあの人がきちゃいます!!なかなか見れない組み合わせ!
そしてそして来店した人にはサプライズな発表があります!飲んで語ってください!

いろいろと書きたいこともっとあるんですがよくわからんわってことは僕宛にTwitterで連絡くださいませ。バタバタでいろいろミスあったらごめんなさいね。

このページのトップヘ

見出し画像
×