カテゴリ

カテゴリ:お知らせ

オールナイト38時間生配信します #パチ7とうちいく三重

カテゴリ:
0101POS


というわけでみなさまどうも本年はヤルヲ始めうちいくTVがここまでになるとは思ってもいなかった一年となりました。
やっぱりパチンコオールナイトは一度やってみたかったってことで生配信なんかやったりしちゃったりするんで簡単に内容をちらっと紹介します。

まず配信はYoutubeライブストリーミングにて行います。ニコ生ではありません。 
youtubeのライブストリーミングだとコメントも可能です。
https://www.youtube.com/watch?v=8Fitp5oHKAA
朝9時より開店なので9時に配信を開始致します。ただ、機材のセッティングなどいろいろありますので入場前の動画を簡単に流そうと考えてます。(できるのかな?)
あとは38時間ありますのでその場のノリでルールとか細かいものを決めていこうかと思います。
一つ決まっていることは1万円投資することによって罰ゲームカードを1枚引いていくというのはやろうと思います。ぜひみなさんの考えた罰ゲームなんかを選ばせたいと思います。
あとはご飯ルーレットだったり編集長のマスクが38時間どれだけ黄ばむかとか、ヤルヲの髭がどんだけ伸びるかみたいなのもやろうと思います。(どうでもいい)
38時間ずっと見ていただいた方には何かプレゼントをやってもいいかなーなんて。

あと自腹じゃねーなら燃えカスじゃねーよって方。そうなんです。
だって38時間撃ち切った時点で燃えカスになるかなーとは思ってます。
細かいことは生配信にて行いますんでどんどんコメントなどいただければ!





ぜひTwitterでは #パチ7とうちいく三重 にてハッシュしていただけると幸いです。


ちなみに僕(ないお)は総指揮をとらせていただきますんで裏方に徹します。
 それではまた来年お会いしましょう!よいお年を! 

ヤルヲのパチ7のお金でオールナイト燃えカスやります

カテゴリ:
やっと帰ってきたんでいろいろまとめて作業やってます。
ないおです。

てなわけでオールナイトやってくれるんだよなーってリクエストを頂いておりまして。
しかしながら三重のホールなんてコネもなければオールナイトするお金もないんで困ってたんですよ。
そのタイミングで予定のあるのに無理矢理パチ7一味の方に立ち飲み屋に連れて行かれまして、ちらっとその話をしたわけですよ。そしたら
編集長「だったらパチ7主導で三重のホール抑えてあげるからパチ7の会員とPV増やしてよ」
という露骨な交渉でした。

実は編集長との出会いはメガガーデン所沢を抑えてる時に初めてお会いしまして。
商売目的で近づいてきたと思ってたんですが、唯一東京で焼酎を分かち合える仲になりまして、福岡来た時は福岡の焼酎を紹介したりする仲でした。
出会いについては第一話だけ書いてあります。
新米編集長奮闘記番外編①「テツ氏とないお氏」

あーいかんいかん編集長との話がメインになってきた。それはまた改めて。
ってことで、今回パチ7の力添えによって38時間打つことになりました。
そしてパチ7の編集長も人気者にしてくれという無茶なお願いもお金に変えれるのならばってことで了承しました。
なので今回の年末オールナイトについてはパチ7から軍資金を頂いて実践しますよ。(上限はあるとのことでしたが現在交渉中)
ってことで編集長とヤルヲのオールナイト生配信を実施します。燃えカスになります(金銭的にも体力的にも)

 
ホールはキング観光サウザンド生桑店にてやりますよ。
そしてパチ7側として東京から無料バスを運行するとか。夜から出て行くんだと。すげーな。
これについて同乗してくれと言われたんですがきっぱりお断りさせていただきました!きついです!
とりあえず関東から三重の実家に帰るって方は無料で帰れるので乗ってみてはいかがですか?
無料相乗りバスで三重オールナイト実戦に挑む勇者募集! 

ってことでオールナイトもそれ以外もよろしくお願いします。 

12/10 また1杯奢ってくださいやりますよ@パチノフ一日店長

カテゴリ:
はい、ないおです。
以前1杯奢ってくださいって企画をやったんですが、またやってくださいよーって要望が非常に多いんですよね。
1杯奢ってくださいってやってると会える人数に限りがあるわけで、オフ会として企画からしっかりできるような企画力はありませんし、ない頭を絞って一生懸命考えたわけですよ。

東京でBARやりたいねって。

そんな要望を叶えてくれたのが秋葉原にあるパチスロBARパチノフさんが快く場所を貸してくれることになりました。

1210


というわけで一日店長という肩書を使わせていただきながらヤルヲのお手製のカクテルなんかを提供しちゃいます。もちろん1杯奢らなくても大丈夫ですよ!あんまり奢ると酔っ払うんで絶対奢らないでくださいね!絶対!!!
ホールじゃなかなかゆっくりとしゃべる機会も少ないですし、福岡のBARは遠いしなかなかいないし、動画で直接聞きたい話もたんまりあると思うんですよ。
そういう交流の場所をちゃんと作りたかったんでBARの店長としてやっちゃいます。

ヤルヲ1日店長 in パチノフ
日時:2015年12月10日
営業時間:18:00~23:30
店名:ぱちんこスロットジャンルコスプレBARパチノフ
住所:東京都千代田区外神田3-1-2 明治ビル1F
料金形態:料金についてはパチノフさんの料金にて営業を行います。
詳しくはパチノフさんのサイトをご参照ください。

ヤルヲは他、私ないおも泥酔しないレベルでたぶんいます。
あとはパチノフさんのコスプレした女性のスタッフもお手伝いしてくれますのでそちらもお楽しみに。

現在企画していることとしては
・燃えカス裏話エピソード
・お金を貸してくださいステッカーじゃんけん(負けるとリアルでもらえないと最近話題に)
・ネットに流せないくらいやばい秘蔵の動画を大画面にて

 その他じゃんじゃん企画を増やしていきますんでお仕事帰りなどちょろっと酔っていきましょう。
ってなわけで速報だったので頭の中の事だだーっと書きだしただけなのでまた書き足します。  

五反田で酒を1杯おごってください

カテゴリ:
CK55j3eVAAAKtbj


最近更新まったくできてなくってすみません。いろいろ企画してることがありますのでお楽しみに。
衝撃ニュース第一弾としてあのピートレに行くことになりました。
結構急な話なんであれですが。

というわけでせっかく東京行くし、会員カードを作らないといけないので前乗りで五反田に宿泊予定です。というか五反田に泊まる必要はないのか。そういえば。
まぁそれはそうと、せっかく行くので見て頂いてる方とかとお話させてもらったり交流できる場が欲しいなーとは思ったものの、段取りする時間も無ければそこまで需要あるかわからないので個人的に企画をしようと思ってます。

その名も”お酒を1杯おごってください”という企画です。
7/28に五反田付近で飲むよーって方がおられたらそこにカメラ持って僕とヤルヲがお邪魔しますんで1杯おごってください! 居酒屋・バー・カラオケ・ キャバクラ・スナックなんでもOKです!(セット料金もったいないけど)
 どれくらい需要があるのかわからないんではっきりとは言えないですが、僕とヤルヲがタダ酒飲もうというなんとも調子にのったものです。 
7/28限定ではありますが18時くらいから23時くらいまででTwitterもしくはうちいくのLINE@にてご連絡してもらえればいいです。
件数が多くなければ必ず全部行きます!おごってもらうのに拒否なんてできません!
なので「あ、明日たまたま五反田で飲むから来いよ」とか「ヤルヲの為に五反田で飲むよ」とか予定が確定するのであればぜひないおのTwitterのDMうちいくのLINE@まで連絡ください!
もしだれもいなければそのままピートレのシャッター閉まるの見届けます。
ないおtwitter https://twitter.com/naiosan 

カテゴリ:
前回の動画についてコメントやご意見頂きましてありがとうございます。
まず表現方法につきまして不快にさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
インタビューについても配慮に足りていない部分が多々あったかと思われます。
今回の皆様のご意見は真摯に受け止めさせて頂き、また今後の参考とさせていただきます。 

今回の動画はBoysStarMovie様のプロモーションとして潜入取材やタクヤさんのインタビューさせて頂きました。
ですので決してインタビューアーのヤルヲの悪ノリだけではなく双方の合意の上で動画の公開に至りました。

しかしご迷惑をお掛けしたことには変わりありませんのでインタービューのみの動画については一旦公開を見合わせさせて頂きます。(他のユーザー様が投稿されてましたので削除依頼をさせていただきました。)
このブログのコメントも一時的に認証制にさせて頂きますが、すべて目を通して真摯に受け止めさせていただきます。

最後に配慮が足りず不快にさせまして大変申し訳ございませんでした。

BoysStarMovie様よりコメントも頂きましたので是非ご覧くださいませ。
http://bsmov.com/
リンク先右のバナーの三段目

動画公開&1/19 熊本で実践します。

カテゴリ:
やらない夫です。
先日、実践告知した動画が出来上ありました。

吉宗で朝イチから天井まで引っ張られて勝ちを目指す! 
 
タイトルでわかるように朝からおもいっきりやられます。
しかししかし、これがまた・・・!!!!
続きは動画を是非!!!


そして明日なんですが1/19 熊本ベルエアーマックス南高江店にてまた撮影いたします。
撮影というか実践に行くついでに撮影するって感じでもあるんですけどね。
明日は9のつく日だから熱いっていうんで確実に勝ちに行かせていただきます!
ってことで、お近くの人は是非ヤルヲにジュースをタカリに行ってください!
友達少ないんで友達なってくださいね!

 15


こんなんやってたら友達少ないわな・・・
 
 

カテゴリ:
先日の動画見ていただけたでしょうか?やらないおです。
ニコ動版もアップされてますのでぜひとも御覧ください。いっぱい叩きコメントくるんだろーなー(遠い目 
http://ucik.tv/74.html 

ということで、前回はドッキリ仕込みだったので日程を公表してませんでしたが、今回は前もって告知します!!

1/8 熊本 ベルエアーマックス南高江店にご協力頂きましてホールで撮影致します。
ちなみにヤルヲが行くというのはイベントでもなんでもありません。 
勝手に行くだけです。撮影許可もらってるだけなので別にファンサービスみたいなのもないですし、ヤルヲはそんなにサービス精神旺盛なタイプじゃありません。
勝ってたらコーヒーおごるっては言っていたのでお近くの方は是非お声掛け下さい。

そもそもヤルヲの為に来てくれる人いるのかよって思ってたんですが、当日告知した前回でも何人か来ていただいたみたいで・・・。タレントとかそういうのじゃないので気軽に接していいですよ!
そうそう、常連の方とヤルヲが先日絡んでいて聞いた話なんですが、結構9のつく日が強いって言っていたので勝ちたい人は次の日がいいかもですね。仕事の関係でどうしても8日しか無理だったもので・・・。

事前告知とか言って明後日とかですみませんが頑張ってきます!

20日熊本市南高江ベルエアにて実践します

カテゴリ:
やるをにサプライズ為るために告知がギリギリでしたが、本日熊本の南高江にありますベルエアMAXさんに朝イチから来ております!

お近くの方はやるをに声を掛けるとコーヒーくらい奢ってくれるみたいです!

画像1



お店のご厚意でこんなのまで!!!
画像1

このページのトップヘ

見出し画像
×