カテゴリ

カテゴリ:実践報告(ないお)

リノとちゃんと向き合ってみたんですよ

カテゴリ:
こんにちは。土属性が欲しいないおです。
ブログ書く書く言ってまったく書かないのは毎度のこと過ぎるんで慣れてます。僕が。

というわけで四年に一度の2/29にピートレックマーメイドさんに行ったのでどうせなら高設定が入ってそうな店でリノ打ってみようかと思って打ってみました。
なので今回はリノの設定を見抜くということと、高設定だとどうなのかというのをメインで打ってみました。設定差であるトマト成立確率とボナ中の上段青りんごをカウントしてます。カウントするのなんてひさびさだったぜ・・・。
Twitterと併せて御覧ください。

実は前日の下見の段階でリノを3kだけ触ってました。いや晩飯代くらい欲しいなーって下心だったんですよ。しかし日曜ってこともあって絆とかしっかり出てて万枚があったりさすがだなーと思ってました。



というわけで抽選510人中で46番。この段階でいろいろな方に46番なのにリノ!?とずっと言われてました。はいリノです。
なんかバカにされた気分でしたんで絶対リノで出してやるわと意地になってました。
そして入場

そりゃもちろんこないですよ。150番目くらいまでリノは埋まりません。
絆・GOD系・ガルパン・偽物語と埋まっていき、ジャグか沖トロかリノくらいしか空いてませんよ。
それでも狙う!トマト道!


ってことで動画ではまだ知ってる時期ではなかったんですが、設定差のあるトマト揃いが実は内部的に成立し、それの1/3で揃う仕様だったということを聞き、逆押しでそれがわかるんですって。
これで言えば設定6で1/78で1で1/99の計算になるわけで。(単純にトマト成立を3で割っただけ。)
この辺はまったく何も根拠はないのでちょっと疑いながら検証もしてみたいなーっと。
ちなみに三択と言われてるんですが狙う位置とかそういう次元はオカルトと思ってスルーします。
そして2回目のトマト成立でなんとか。


内部トマトという単純な言葉にしましたが設定1以下の数値で。なんぞこれ。
既に投資は4.1万。大丈夫リノならデキる子。リノは大丈夫。と何度も言い聞かせる。


全然伸びずにトマトの成立は偏って来て、よし収束してきてるのかなーと思ったり。
ただ、この時点でトマトが成立したのは3回だけど内部的には15回くらい引いてたと思う。
なので1/3がいつ収束するのかなーと収束厨として脳内楽しんでました。
この時にボナ中の上段青りんごが1/20くらいだったので6以上ありすぎてサンプルならねーなって思ってたんですよ。

そっからですよ。初の大連チャン。


もうすこしでヤマサのホンキーってやつが聞けたんですがギリギリで落ちてしまって。
1000枚まではいかないけど一撃でプラスに持って行ったわけですよ。これは本当にびっくり。
これがリノの破壊力かー(既に設定関係ない)
サンプルもとれたんで青りんごの確率も高設定っぽくなってきましてその矢先に・・・


これはね、収束を確信しましたよ。あぁ、さっきまで1/5くらいでしか成立しなかった内部トマトが1/3になりたがってる。あと4連続くらいトマト揃えば1/3になるぞ。ほら揃えよって煽りながらやっておりました。

まぁもちろん




なぜかトマト揃ってボーナスが1回だけちゃんと出るっていう。
スルーはしないんですが綺麗に1回で終わるんですよ。なんだよこれ。
どうせならスルーし1500ハマりとかのほうが絵面としては面白いのにとか考えながら4箱あったのがすでに半箱へ・・・。
これがリノだ・・・。



というわけで19:30にやめたんですが、思ったよりゲーム数回せてなかったんですよね。
ボーナスで消化時間伸びてたからかなー。体感では5000Gくらい回したつもりだったんですが。
結局何もサンプルにならないんですが一応結果だけ。

投資 57,000円
回収 1,387枚
総ゲーム数 3,949G B23 R11
内部トマト成立 34回 (1/116.1)設定-2
トマト成立 7回(1/564) 設定-20
ボーナス中上段青りんご 42/984(1/23.4) 設定6以上

というまったく何もなさない結果となりました。
問題点は内部トマトが1以下の数値だったことと、トマト成立の1/3が7/34だったことですかな。
てか4000G回してトマト7回しか揃ってないのか・・・
まぁ6の数字通りに出るとは思ってないですよ。
そもそもこの台の設定は1でしたと言われてもそれ以下の数値であり出玉なんでしょうが。

もう少しリノと向き合って見ようかとはおもってるんですが今のところ
一日打ち切るより気軽に一撃狙う方が楽しい
ってことだけはずっと変わらなかったです。 わかってたんですがやってみてより実感。

ひっさびさデータ取って回したのにすべて中途半端でなんだかなー。
ちなみに1台しかプラスになってませんでした。(6台中) 

サラ番の裏でバジ2を打ってました

カテゴリ:
第一回目の動画公開時にヤルヲの裏で吉宗打ってました。なんて記事を公開してました。懐かしいなぁ。
あ、ないおことP(プロデューサー)です。

m_E7AB8BE381A1E38188
 えーっと、どっから書こうかな。
まずヤルヲの燃えカスでは僕とヤルヲが打ちに行くという自然な会話とノリを映像化したものにはなります。なので必ずと言っていいほどヤルヲの隣で打ってます。
何故かと言うと、隣に座らないと喋らないからです。あくまでもリアルで自然な会話でやりたいからですね。

ということで、12/13にアテナスロットワンCBにて僕も参上しますのでお近くの方よろしくお願いいたします[PR] 

需要があるかどうかはわかりませんが、P-SideStoryとして今までの過去動画の記憶を呼び返しながら徒然と書いていこうと思います。
今後もちゃんと書けるようにがんばろう・・・。

 

AKB薔薇の初打ちで0回転当たりした話

カテゴリ:
e1afe6a7

どうも。やっとakb打ちましたよ。
感想は後ほどにしてまずかなり気まずい話。

先日の日曜日に帰った後ちょっと体力あるなーって事で家の近所のパチ屋へ。
おー、akb入っとるやんーって関心しながガロ金色へ。
ちょろーっと打ってAKB空いてなかったら帰ろーって思ったらちょうど一台空き台が。

その台がちょうど公演がスタートしだした時だったんですよ。
うわうっせーなとか思いながらスマホでぱちログ開きながら1000円入れて回そうとすると、小さい液晶のスロットみたいなのがくるくる動いてたんですよね。
そう、なんか保留が残ってたみたいで。
念の為にタバコとか他に何か残ってないのとかいろいろ確認したんですが何もなくって・・・。
んで、おもむろに1000円入れてとりあえず台確保したんですよ。

そしたらその小さな液晶でレースゲームみたいなので勝っちゃって、こじはるが喜んでるんですよ。 
あれ・・これって・・って思ったら下品な役物がぐるぐるーってなって。

当たっちゃった。

しかも公演中だから両サイドも気付いてないみたいだったし、とりあえずあとで怖い人に怒られたら出玉譲る覚悟を決めて打ったらミュージックラッシュへ。
そっから4連くらいで終わったんですが10G目でまた大当たり。

ぱちログが登録できない・・・


その当たりは単発でした。

ってことで、拾い台で当たったりAT残ってる時とかってなんか気まずいですよね。
この前サムライチャンプルーのART捨てたりよく時間が無い時打ったりするので恩返しなのかな。
とりあえずこういう場合はどうしたらいいのかよくわからんですね。

 ってことで、akbを打った感想としては

カテゴリ:
むかしむかしあるところに パチンコが大好きな3人がいました
3人はしんだいでどうにゅうされた ブラックラグーン2を非常に楽しみにしておりました

それはとある朝のことでした
ブラックラグーン2を打ちに行くために 朝からホールへ並んだのです
3人とも並びで台をかくほして 打ち始めました

なんてことでしょう
一人目の人が20kで当たり これは期待ができるぞと気持ちが高ぶってました 
もちろん確変へ入り 次の当たりへ期待してました

しかし、次のあたりは出玉なし通常でしょかいの8R分の出玉だけで終わっちゃいました


終わった直後でした
残りの2人が同時にげきあつなリーチです
金セリフやレインボーやら盛りだくさん

素晴らしいことにふたりとも当たりました
そして
ふたりとも確変には突入しませんでした

三人は8Rの出玉を持ってルパンを打ちに行きましたとさ 

刃牙が評判悪いけど好きだった件

カテゴリ:
2a1cc064
や、やらかしたー!やらかしおことやらないおです。
昨日更新できなかった・・・。記事はストックしててあとは公開するだけの状態だったのに・・・。

 ってことで昨日は夕方からヤルヲとパチンコ行って飲み行ってました。
その実践報告でも。 

続ゴッドにはドラマが足りない

カテゴリ:
2a1cc064
ほんと、昨日は飲み過ぎてましたやらない夫です。
何故か酒飲んでる中盤で「あぁ・・ブログ更新しなきゃ笑いもんにされる・・・三日坊主と言わず二日坊主なんて・・」と言う強い使命感に目覚め、飲み会の席を適当な相槌にし必死に書いてました。

という訳で、昨日の記事「ゴッドにはドラマが足りない」から一夜明けまして実践しました。
 

カテゴリ:
ご無沙汰してますないおです。
最近まったくホールに出ておりませんでしたが、昨日ちらーっと打ってきました。
ちょっと時間ないのでTwitterをサクッと。






 
ということで、仮面ライダーで+20kと化物語で+10k 程出してまいりました。
深く知りたい2台ですがスペックを知れば知るほど打ちたくなくなるし、でなくなるというオカルトの為にこの程度の知識で遊ぶ程度でいいのかなーっと。

あと、いまこんなことやってますよー。
 
 

カイジ3打ってきました。特に感想はないけど。

カテゴリ:
ないおです。
aa


ひさびさちゃんと書きます。
カイジ3打ってきました。カイジ好きとしては通らないとですね。

とりあえず感想としては役構成がごちゃごちゃしすぎてるというか判別しにくいというか・・・。
初見では見えない部分が多すぎて怖かった。なので液晶だけで必死に楽しもう!と思って打ちました。
あとはカイジがずっとロッカーを開けるのを見る仕事でした。
とりあえず、200GくらいでAT70Gでちょろちょろ2〜3回もみもみしてたら、次で750くらいのハマりをくらいました。
そっからなんやかんやで1000枚越えを出して、-20kくらいでヤメました。
吸い込みパネェ。タッチうぜぇ。
ということで、タッチパネルよりベット横のプッシュボタンの方がユーザーにとっていいんじゃないのかなーと思ったり。
とりあえずざっくりですが感想でした。
とにかく




こんな事言って4000G程度でやめました。
ほんと・・・ってことで、こっから下は完全に僕の趣味です。


このページのトップヘ

見出し画像
×