カテゴリ

カテゴリ:実践報告(ないお)

パチスロAKBをリセット縛りで打ってみた

カテゴリ:
ないおです。

やっと打って来ました。
パチンコAKBは大好きだったですし、またあの感動に会えると高揚感と京楽というパチンコ界では大きく力を得てるメーカーがどんなパチスロを出すのか期待でいっぱいでした。

とりあえずスペックも事前情報もまったく知らない僕は、ゲーム数がリセットできるってことしか知りませんでした。A+ARTかと思ってたら、擬似ボ+ARTなのね。
ってことでやるヲと一緒に打ったのでヤルヲが”リセットは必ずしない” で、僕が128超えたらリセットをする縛りってことで朝一から並んで打って来ました。
 
ヤルヲサイドは明日にでも更新するんじゃないんですかね。


ってことで初打ち!
27


よろしくなAKB!


 

北斗初打ちで昇天した話

カテゴリ:
ないおです!

仕事終わったあたりにやるをから連絡があり、北斗打ちにいこーよーと言われました

いやいや、この時間から北斗打つやつなんて・・・と


いざホールにいくと、さっそく北斗に着席

やるをは硬くクレア打ってました

はて

カテゴリ:
ないおです。
最近負けブログばっかりなので大丈夫なのかって心配ですよね。

あ、そういえば僕自体もあんまり書いてなかったというか、Twitterすらも離れるくらい忙しかったというか。
 ブログ毎日更新する宣言をしてた日が懐かしいです。

ちなみに本日、パチンカスのブログはAKBだけで3記事も書いてますね。
どんだけ期待してるんでしょうね。
やるをさんってアイドル興味あったんですねー。へー。

ってことで、今日1時間くらい待ち合わせに時間あったのでいってきました 

やっとこ鬼浜の新台を打って来ました

カテゴリ:
(やら)ないおです!!!
ついに来ました!!!

鬼浜です!!!
待ってました!!!期待してました!!!

あの鬼浜が!!!ベルコになって登場!!!!
どんなクオリティで出すのか超期待!
しかもあの、ふぅあふぅあ!!!があるじゃないですか!!!
こんなスペシャルな組み合わせ!!!
しかし、あのアビリット時代の鬼浜は戻ってこないだろう・・・

ってことで打って来ました。 

予備知識として
ベルコから出る鬼浜の謳い文句が意味深すぎる件
鬼浜爆走紅蓮隊の公式HPがオープン!ダブル鬼乗せ特化ゾーン!レバー、ストップボタンにも便利機能が!!
【ふぅあ!ふぅあ!!】鬼浜爆走愚連隊のロングPV公開!!あの漢が!あの音が!!鬼浜最高傑作!!!
鬼浜の600G以上『ふぅあ!ふぅあ!!』動画が公開!G数?枚数?
鬼浜 友情挽歌編でAT確定演出が出てもATに入らないバグがあるらしい



 

ゴルゴで+300引いて調子乗ってみた

カテゴリ:
どうも、以前ゴルゴで7000枚だした(やら)ないおです。
 だいぶ昔すぎて忘れましたかね?

って 事で昨日実践してきたので簡単に。

まず150Gヤメのゴルゴ(バラエティ)にてスタート
565超えたのでやめ。


って思ったら他に打ちたい台もないし、となりのやる夫が攻殻機動隊で良い感じだったので一度当たるまで追うかって感じで。

初当たりのATから残り5Gから1枚役連続で

IMG_3563


ひゅー 

朝からバイオ6したので呼ばれた気がした

カテゴリ:
(やら)ないおです。
昨日、花見してまいりました。
朝からやるをが遅刻してきましたけれども。
こんなダイナミックな肉を焼いたり・・・

IMG_3469

軍手してるとカイジみたいですね(^^)
ってことで、友達を一泊させて朝からバイオ6なんか一緒にやってたので昼くらいから少しだけバイオを打ちに行ってきました。 

3月3日は3+3で6・・・ってことは!!!!

カテゴリ:
どうもやらない夫です。
ついにやらない夫って名前からないおって改名しました。
 
どっちでもいいんですけどね。なんかなんとなく。 

そういえば前回の記事にてプレゼントするつってましたが、ニコ生での発表ってことで次回までお待ちください(^^) 

カテゴリ:
どうも!やらない夫です。
遅ばせながらご報告させて頂きます。
Twitterに合わせて流れを報告しようかとおもいます。
 

このページのトップヘ

見出し画像
×