カテゴリ

カテゴリ:気になったこと

ハーデスで負け姿を披露した二人

カテゴリ:
ないおです。

なんか昨日公開されたシーサ氏のやっている回胴日記がヤルヲと似てるとタイムラインで見たので見てました。

918660a6-8371-41ef-b37c-cbeec99eaa9c



投稿時間が1日違いで展開としてはめっちゃ負けてハーデスでクラッシュフリーズ引いて3揃い。
そこからペルセポネで100G(1回揃い)という同じということだったので両者の違いをちっとまとめてみました。

参考





貯玉しても1円と4円で打てないんだ

カテゴリ:
ないおです。頑張って毎日更新してますよ。
2a1cc064

今日はニュースを拾ってきました。
全日遊連記者会見 貯玉システムは「口座」間の乗り入れへ | 遊技通信web 

簡単に言うと貯玉しとけばそこからいろんな単価の台が気軽に打てるよ〜みたいなわけで。

えっ・・まだやってないんだ・・・
という感想です。パーソナルやら箱を積まないような仕組みまで作っといて・・・
1パチに至っては鎖で閉鎖して持ち出さないように必死になってたり・・・

貯玉なんてせずに余り玉でくるお菓子が何かちょっとワクワクして、ポイフルなんかが来た日にはちょっとテンション上がって、換金所行くと捨ててあったりして悲しくなるという楽しみがあるのでカードとか持ってなかったので知りませんでした。

こっから先は飲みの席で聞いた話なんで記憶が定かではないんですが、景品コーナーが百均化してたりコンビニ化してるのは多くなっていると思います。特に低貸しだとそういう傾向強いイメージです。
交換率にもよるんでしょうけどね。
むしろそのコンビニ的なのも会員カードで買えるようなお店があるとかないとか。

それに対しての需要ってのはよくわかんないんですが重い出玉を持たずカードだけで済ませるってのも懐古厨としては残念感はありますが、便利なものに進化するのはいいことですよね。
ただ、そういう仕組みが出来上がってしまうと初めての人がどうやっていいのかわかりにくかったりしますよね。
ただでさえ初心者に優しくない遊びなのに・・・

10年前のパチスロ事情が悲しくなる件(5号機世代必見)

カテゴリ:
すっげー懐かしい動画が出回ってたんでひさびさにブログ書いてみます。
あ、やらない夫です。

なんだかんだでパチスロ歴は10年以上になっちゃうおっさん的な懐古厨と呼ばれるボジションとなってきました。4号機時代も好んでパチスロつるに行ってペガサス打ってるような現役時代でも懐古厨ではあったんですがね。

ということで所謂5号機世代と言われる人たちはわからないと思うんですけど、10年前のパチスロってこんな感じだったよーっていう動画です。

高設定をツイートしてる店があるんで興奮した話

カテゴリ:




https://twitter.com/monaco_nakano



えっ!!こんなことあっていいの?どこのモナコだよ!!!

888d213deb8ba340f96ee19604e63e41


ゲーセンかよ!!!ツイートがずっとパチンコのあれだから!!!!!


 だってさ・・熊本にはさ・・・モナコってパチンコ屋があるんだから・・・勘違いしちゃうよね・・・

エヴァ破のアスカの下着が発売される件

カテゴリ:
ひさびさ面白いものみつけました。やらないおです。
あのエヴァ破でアスカが部屋着としてきてたキャミ&ショーツが販売されるみたいです。
h0003001_2

うおおおおおお!まじすかまじすか。
すっげー!!これ三次が着てるところみたいなー

h0003001


いいねいいねー。
ほしいけど、買っても意味ないし、どういう使い道したらいいのかわかんないですね。

 松川佑依子さん着てくれないかなー・・・
uid000026_201307101958352e117c21-446x600

いや、ちょっとイメージ違うな。


エヴァショップより購入できますよー
http://www.evastore.jp/pc/article/H0003001.html 

カテゴリ:
ないおです。
毎日書くっていったのになんで書かないの!?
そんなことじゃコラム連載の依頼こないじゃないの!?とひとりで心配してるないおです。

だって打ち行ってないんだもん。文章力とかないし。ふんふん

ってことでついに新しい緑ドンですね。
緑といえば初代から実機を持ってる程、愛してやまない機種でした。
本当にこれは楽しみですねぇ。しかもロケット復活してるし、純増も良い感じ?

詳しくは

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜のティザー映像公開!ロケットに乗ってるドンちゃんとビリーの姿が!!!
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜の続報!今回はドンちゃんART(継続率)とビリーART(G数上乗せ)がある模様 

 
そんなこんなで2chでこんなの見つけました。 

CRガンダム試打動画の1つ目で打たないと決心しました

カテゴリ:
7c8eb198f93679e8f3493d8ed53fbccf

2つ試打動画が公開されてました。
来週導入なんですかね?

ガンダム世代なのに全く知らないないおです。
エヴァばっかり見てました。なんでだろう。

そんなことより試打動画の1つみたらもうこれウタネってなりました。

 

カテゴリ:
先日のぱちん子ちゃんの引退のお知らせから数日・・・

謎の男、大崎250発がTwitterで登場。
この男一体・・・

 事の発端は・・・

 
このツイートが初登場だったのですね
やる夫との悪乗りで一緒に飲んでた彼が・・・大崎250発に任命されて・・・ 

このページのトップヘ

見出し画像
×