カテゴリ

カテゴリ:企画

燃えカス200回目の収支を予想しよう #燃えカス200回

カテゴリ:
さてさて今回もやりますよ200回目。
100回目の記念企画として行った収支予想でピタリ賞を出せば全員に一日うちいくメンバー券をプレゼントってことでした。横浜からかわちゃんが来てくれて終了後にかわはぎ食べ行ったりしたっけなぁ。
ってことで前回の記事をベースに告知します。
サムネ-2


機種などのラインナップも参考にしてください。http://www.p-world.co.jp/saga/del-sdome-kara.htm
正直何打つかなんて僕らも前後の店での打ってる機種だったり収支によって変わるんで直前(朝の車内)にならないと決まらないんで自分たちでもわかりません。

一日参加券というのは車内のシーンや実践中・終了時の飲みなど実際参加してみたいって声がたくさん頂いたのでそれをプレゼントしようかと思います。その参加券についてはどの場所でも可にしようかと思います。例えば九州実践だと早朝から3時間以上かけて超高速(に走ってるように見える)車に同乗できますし、関西近郊であればエスポワール船移動だったり、関東であれば電車移動しつつといった感じです。なので好きな日程を選べて好きなシチュエーションも選べます。ただ動画には出れない(でないほうがいい)です。

というわけでまとめです。

ヤルヲの燃えカス200回目の収支を予想しよう in DEL唐津
応募について
・Twitterアカウントが必須になります
・1アカウント1つまで
(あきらかに不正なアカウントについてはこちらの判断にて除外させていただきます
・応募期間は12/22 9:00まで
・発表は動画公開時にて 1月くらいかな(動画公開時)

収支予想について
・プラスマイナスの差枚数【例:-2,000枚など マイナスの方がピタリやすいね
注意:DEL唐津は1,000円で47枚貸しになってます。なのでほぼほぼスッキリした数字はでなくなります。
・パチンコも枚数換算
・ピタリがでなければ一番近い人に

一日参加券について
・うちいくのどこかの収録での一日参加が可能(日程自由選択)
・交通費・宿泊費は負担致します(これでかい)
・実践費はご自身で負担ください(貸しません)
・夜の食事は勝ったらありますが負けたらないケースがほとんどです
・お金を貸してくださいTもあげるよ在庫あれば

応募はこちらから


というわけで、僕らもこれを見て収支調整したりなどめんどくさそうなことはやらないのは当然なんですが全力で勝ちに行くんで楽しみにしててください。他になにかあったら追記しますー。
Twitterのハッシュも#燃えカス200回であるんでそれみながらみんなで予想してくれれば。


 

燃えカス100回目の収支を予想しよう #燃えカス100回

カテゴリ:
moekath100
ついに100回目なんですよ。いつまでこんなんやるんだよって思いの方。安心してください。僕らも何も考えずに100回やってきたわけじゃないんです。まぁもうすぐものすごいことが起きると思うんで面白くなくても温かい目で見てください。

さて、前回企画募集したんですが燃えカスとは違うコメントばっかりでしたのでなんとかこっちでやろうと思います。
タイトルの通りヤルヲの燃えカス100回目にあたる1/22のDEL唐津での燃えカス実践の収支予想をしてもらおうかと思います。その中でピタリ当てることができればできれば一日うちいくメンバー参加券なんかを差し上げようかと。

最近あまり出てないと噂されるDEL唐津ですがスロットの半分以上がジャグです。
機種などのラインナップも参考にしてください。http://www.p-world.co.jp/saga/del-sdome-kara.htm
てかハナビ入れてんのか・・・。正直何打つかなんて僕らも前後の店での打ってる機種だったり収支によって変わるんで直前(朝の車内)にならないと決まらないんで自分たちでもわかりません。
ヒントを出すとすれば次の日は埼玉なので最終の飛行機には間に合うように動きます。

こんなん欲しいのかなーとは思ったんですが車内のシーンや実践中・終了時の飲みなど実際参加してみたいって声がたくさん頂いたのでそれをプレゼントしようかと思います。その参加券についてはどの場所でも可にしようかと思います。例えば九州実践だと早朝から3時間以上かけて超高速(に走ってるように見える)車に同乗できますし、関西近郊であればエスポワールだったり、関東であれば電車移動しつつといった感じです。なので好きな日程を選べて好きなシチュエーションも選べます。ただ動画には出れない(でないほうがいい)です。

というわけでまとめです。

ヤルヲの燃えカス100回目の収支を予想しよう in DEL唐津
応募について
・Twitterアカウントが必須になります
・1アカウント1つまで
(あきらかに不正なアカウントについてはこちらの判断にて除外させていただきます
・応募期間は1/22 9:00まで
・発表は動画公開時にて 2月頭くらいかな(生でやれたらいいんだけどねぇ)

収支予想について
・プラスマイナスの差枚数【例:-2,000枚など マイナスの方がピタリやすいね
・パチンコも枚数換算
・ピタリがでなければ一番近い人に

一日参加券について
・うちいくのどこかの収録での一日参加が可能(日程自由選択)
・交通費などは負担致します(これでかい)
・実践費はご自身で負担ください(貸しません)
・夜の食事は勝ったらありますが負けたらないケースがほとんどです
・うちいくのなんか首からさげるやつもあげる
・お金を貸してくださいTもあげるよ在庫あれば

応募はこちらから


というわけで、僕らもこれを見て収支調整したりなどめんどくさそうなことはやらないのは当然なんですが全力で勝ちに行くんで楽しみにしててください。他になにかあったら追記しますー。
Twitterのハッシュも#燃えカス100回であるんでそれみながらみんなで予想してくれれば。
オールナイトの景品についてはパチ7さんと話し合いの上で再度告知します。待ってね★

 

パチンコ動画に出たいって人いないですかね?

カテゴリ:
IMG_7078 2

AKBのあのCDあげますプレゼントの結果

カテゴリ:
e1afe6a7
ないおです。
最近ちらっと打った鉄拳3rdが最近打った台の中では意外と楽しめそうでちょっといいかなーと気になってます。ちなみに最近そう思ったのはモンハンくらいでした。山佐がんバレ


ってことで、前回の記事(AKBのあのCDあげますけどいります?)でありました結果発表とさせていただきます。

なんとどうしてもプレゼントが欲しいってことで3枚も画像を送ってくれた方がいます。
image

image 2

image 3

プレゼントをもらうミッションとはちょっと違うかもしれないけど、そこまでAKBが好きなのかという熱意で決定させていただきました。

それでは発送しますねー。

次はvitaかなー。 

AKBのあのCDあげますけどいります?

カテゴリ:
ないおです。
m_E7AB8BE381A1E38188

ヤルヲがアプリのCMに出てたのを教えてもらいました。
https://www.youtube.com/watch?v=O6_iqmguO8Q
大根役者でとっても面白いですよおね^^これのギャラが入ったってことは・・・実践動画の期待できるのか・・?

ってことで4月頃にあげてたのでさっそくプレゼントしましょう。
前回記事:AKBのCDあげるって言ったんでどうやって抽選しようか

まず、景品ですがぱちんこAKBであったホール専用CDです。
ほんと、これ集めるために最初はAKB縛りでやったり、途中でジャグラーで1BIGやめしたりいろいろ思い出があります。(やらない夫がぱちんこAKBのCDをコンプリートするようですの過去記事 vol.1 vol.2 )

あぁ、こんなことあったなー・・・

では商品紹介
13


・AKB48重力シンパシー公園 01〜12 CDとクリアファイルフルセット
 (01重力シンパシー 02水曜日のアリス 04涙に沈む太陽だけ開封済み)
・なんとなくあけずに残ってた神パンツポスターで話題になったやつ


以上、2点です。
これね、過去記事見たらわかると思うんですが最初の方はテンションあがって生写真がだれとか楽しみにしてたんですが熱が冷めて開封すらしないという結果に。
神パンツの奴も買っただけであきました。

ちらっと見える箱ビジョン(未開封)とこじはるのパンチラ写真集めぐたんフォトコミックはあげません。どうしても欲しい時は言ってください。

さて、抽選方法といいますかプレゼント方法はパチンカスらしくパチンコ・パチスロでとあるミッションをクリアしていただくという事にしましょう。

プレゼントミッション
・機種不問 獲得枚数 48枚という画像を集めろ!
(基本的には過去画像や拾い物画像はやめてください。)

比較的簡単にしてみました。
ARTやボーナスの獲得枚数合計が48枚って画像を携帯で撮ってくるだけでいいです。

応募について
・ミッションの写真を@pcnks宛にツイートしてください。ツイッターやってない方はpachinkasblog@gmail.comまで
・応募締め切りは7/10まで
・応募の早さや画像の面白さなどクオリティが高ければ優先的に当選にします
・当選者はここかツイッターで発表
・当選者はDMにて連絡先を交換しましょう
・送料はないおが負担します 

ってことでなにかあったらツイッターで教えてください! 
次はvitaになるかなー。パワプロも最初しかしてなかったなー。

それでは頑張ってAKBを勝ち取ってください!
でんぱ組いいよね!


追記1
パチンコの景品なのにスロだけってなんだよカスってことでしたのでパチンコ用のミッションも
48**発(4800台の出玉)or 48*(480台の出玉)の画像でおkです

追記2
決してトータル出玉じゃなくっていいです。とりあえずその数字の画像さえ送ってくれれば問題なし!
ハードル低いはず!

バレンタインには遅いけど実践プレゼント企画

カテゴリ:
またまたやります!あの企画!!!

やる夫×やらない夫×ぱちん子ちゃんのガチ実戦!
2/24(日) 福岡のとあるホール ○屋 本店

やる夫と打ちに行こう企画としては第3回目
プレゼント企画としては第2回目です!

ぜひともご近所の方は一緒に打ちましょう!
(場所についてはやらない夫のTwitterを見るか、 pachinkas@livedoor.comにメールください!ご一報お待ちしてます。お店の協力も何も得てないもので・・・)
そして、これを見て頂いてる方にもチャンスがあります!!
プレゼント企画です。
順位を予想して正解した方には勝ち額に応じてプレゼント!!
最低でも10k分の価値があるものをプレゼントします。
当選者が多い場合は抽選or勝ち分を割ってプレゼントします。

応募方法としてはこの記事にコメントして頂ければおk
Twitterのアカウント名なので書いて頂ければ連絡しやすいのでよろしくお願いいたします。

そして予想順位なんて6パターンしかないのでプラスorマイナス収支も予測してください。

例: 1、やらない夫 (プラス
2、ぱちんこちゃん(+
3、やる夫(マイナス 

こんな感じで書いて頂ければおkです。
一緒に応援のコメントなんて書いてくれれば嬉しいな。

ちなみに前回の企画です。
養分とわかっていても打ち納め企画
打ち納め企画の結果発表及び景品について



さーて、今回はどんな予想になるのでしょー。
続きは簡単に紹介しましょー!

第2回やる夫と打ちに行くオフ-やらない夫サイド-

カテゴリ:
images

おまたせしました。やらない夫です。
いやー、久々にがっつり実践してきましたよ。 
本当は参加の予定はなかったのですが、時間に都合がついたのでせっかくなので参加してきました。

改めてわざわざ来ていただいた方大変有難うございました!
 他にも会いに来てくれた方もいたんでしょうが、誰がやらない夫なんて分かるはずないし、
やる夫はイヤフォンして(音楽は流れてない)人を寄せ付けない空気をしてたので
そんな方は申し訳ございませんでした。

ってことで実践報告です。

このページのトップヘ

見出し画像
×